らな

奈良のガイド達の日々を綴ります

帰省中

どうもですー
毎日眠くて冬眠したいやっちです。お久しぶりです。
オリンピックは見てますか?

ようやく春休みに入りました。
振り返ってみると後期は前期と比べ物にならないハードさでした…
まんべんなく散らばる発表、実習、レポート…
無事春休みを迎えられてよかった…

遊び呆けたい。
しかし今年の私は就活生。
採用試験があるのでまた受験生に逆戻りなのです(:3_ヽ)_ぐえぇー

大学生って、もっともっと長くて、遊び回れるもんだと思ってました……。就活が終わっても卒論地獄が待っている…(ヽ´ω`)
この春から大学生になられる新入生の皆さんは時間を大事に使うんだぞ!!!!!!!!気づいたら卒業だからな!!!!!!


というわけで今の私の癒しです。
実家のわんこ。
ツンデレで猫みたいな気まぐれ。もふもふもふもふ。
f:id:rana752:20180221094419j:plain

どうです癒されるでしょう…(親バカ)

もうすぐ花粉の季節、より一層憂鬱な日々が続きますが、なんとか生き延びましょう。
それでは皆さんインフルエンザにはお気をつけて!