らな

奈良のガイド達の日々を綴ります

上の句も下の句も見てませんが…

こんばんはぶっちーです😊

今日は久しぶりに姉と映画を観てきました

観た映画はちはやふるです


f:id:rana752:20180321233108j:plain

映画好きな方にはかなり邪道だと思うのですが私このちはやふる上の句も下の句も見ずに結びを観に行ってしまったんです😇😇😇

というのも前日の夜に姉に「明日は映画行くから早起きね😉」と言われそのまま連れていかれあっという間に映画はじまってしまったんです笑


でも原作の漫画は高校の図書館で授業で読んだことあったので話自体は知っていたのでちんぷんかんぷんとはなりませんでした

私の通っていた高校は先生方がこれは読んでほしいという漫画が最新刊まで置かれておりそのなかの一つにちはやふるもありました


ほかには「スラムダンク」や「おおきく振りかぶって」あと「君に届け」「るろうに剣心」などなど先生方の趣味丸出しでしたね笑笑

そんなこんなで観た映画でしたがとても面白かったです!上の句と下の句もみたくなりました!笑いあり感動あり久しぶりに面白いと思えた映画でした✨✨✨



久しぶりに映画もいいなと思ったぶっちーでした😊