らな

奈良のガイド達の日々を綴ります

2017-11-12から1日間の記事一覧

店で釣りをする斬新さ🎣

こんばんは ぶっちーです 先日友人達と新世界にあるジャンボ釣船 つり吉というお店に行ってきました(´∀`) ここはお店の中に釣り堀がありそこで魚を釣って料理してもらうというお店で初めてだったのですがとても楽しかったです! こんな風に食事をするテーブ…

寧ろこたつむりこそ金食い虫な気がした

(こんに)ちはちは、お久しぶりですね、くりでございます。みんなブログ更新してるので私もなんかネタがないかな…と探してみました。 だってなにもないんだもの!!!平々凡々な毎日ですよ!!!!ええ!!さてこの話は置いといて、私がここに来たのはネタが…

パンケーキ

こんにちは、ゆうです。 学祭が終わってから風邪をひいているのですが、原因はおそらく寒い中コスプレで行商したことでしょう。ゴスロリやら神楽ちゃんやら巫女さんやら、誰得という格好をしていたのですが…まあ売れたから良しとしましょう。 さて、昨日は講…

文化祭のあとさき

こんにちは、お久しぶりです。 くまです(・㉨・) さて、大学の文化祭が終わりました。 そして私は3回生、文化祭の実行委員会を引退となりました。 まさにロス状態です(´;ω;`) 私の大学における、青春3年分ままるまるがおわりました。 カメラ持って走り回…