らな

奈良のガイド達の日々を綴ります

寧ろこたつむりこそ金食い虫な気がした

(こんに)ちはちは、お久しぶりですね、くりでございます。

みんなブログ更新してるので私もなんかネタがないかな…と探してみました。
だってなにもないんだもの!!!平々凡々な毎日ですよ!!!!ええ!!

さてこの話は置いといて、私がここに来たのはネタがあったからですね、はい。
とうとう我が家にあいつがやって来たんです……そう……すべてを暖かみで包み込む…


f:id:rana752:20171112194349j:plain

こたつ「「布団」」!!!!


こたつはもともとあったんです。テーブルとして使ってました。ただ、突然寒くなったので急いで買いに行ったんです…
布団無しではヒーターをつけても放熱するただの金食い虫にしかなりませんからね。
ここに至るまで長い道のりでした……何度店に行っても気に入るデザインがない…価格が予算越え…何件(イオン系列2店舗のみ)も廻りましたよ。

まぁなにはともあれふわふわのいい感じのこたつ布団(毛布みたいなのだけどふわふわ)が手に入って満足です。お金も飛んだけど。稼がなくては。

以上、既にこたつむりと化したくりがお送りしましたー