らな

奈良のガイド達の日々を綴ります

シャチ可愛い

 

こんにちは、洗濯物が乾きにくくなって困ります…

お久しぶりですやっちです。

 

先日急にビデオデッキ?の調子がおかしくなり、全然アニメ観れてません

最近はずっとホラゲ実況をラジオのように流しながら生活しています。

ホラーゲームは自分ではなかなかできないので実況を見るのは楽しいですね。

 

先日、名古屋の友人の実家にお邪魔していました。

私自身名古屋に親戚がいるのですが、観光はあまりしたことがなかったので

なかなか楽しかったです。

徳川美術館熱田神宮名古屋港水族館を案内してもらいました

f:id:rana752:20171110135724j:plain

シャチかわいいいいいいいいぃぃぃ

私の地元にあるアドベンチャーワールドにも昔はいたんですけどね・・・

今は残念ながら…。

アドベンのイルカショーは、ショーのお姉さんお兄さんもプールに入り、イルカにのったりして一緒に泳ぐので、入らないタイプのショーは逆に新鮮でした

 

 

余談ですが、ゼミの発表から(一時的に)解き放たれたので、

昨日急に思い立って劇場版コードギアス観てきました。

言ってしまえばまぁ総集編なのですが、全て描きおろしとりおろしなので新鮮ですし

カットとつなぎが自然でとてもよかったです。

アニメ観てた方も、これからという方も是非是非。ルルーシュかわいいよルルーシュ

 

それでは、一気に寒くなってきましたし皆さんも体調にはお気をつけて!

やっちでした~