らな

奈良のガイド達の日々を綴ります

白浜へ

こんにちは ぶっちーです(^O^)

長期休み最後の旅行にいってきました🚞

 

行き先は和歌山県の白浜‼︎

トレトレビィレッチと言うドーム型の宿泊施設に泊まり夜中の4時前まで喋ったりトランプしたりUNOしたりと盛り上がりました✨✨

f:id:rana752:20170926161513j:plain

この白いドームがホテルの部屋の代わりのようなものでとても綺麗でテンションがあがりました‼︎

 

海が近いので晩御飯にでてきた海鮮はとても美味しく特にあら汁がお気に入りになりました💕💕💕

 

次の日はアドベンチャーワールドに行きパンダをはじめ虎やライオン、象にシロクマ、ペンギンなど様々な動物を間近で見ることができとても楽しかったです╰(*´︶`*)╯♡

f:id:rana752:20170926161950j:plain

f:id:rana752:20170926162108j:plain

イルカショーはとても圧巻でただただ見惚れていました

 

シロクマの餌やりやカワウソの餌やりアシカショーなどイベント類もとても充実していてとてもたのしかったです😊

 

以上ぶっちーでした