らな

奈良のガイド達の日々を綴ります

パンケーキ

こんにちは、ゆうです。

学祭が終わってから風邪をひいているのですが、原因はおそらく寒い中コスプレで行商したことでしょう。ゴスロリやら神楽ちゃんやら巫女さんやら、誰得という格好をしていたのですが…まあ売れたから良しとしましょう。

さて、昨日は講義の後友達とパンケーキを食べに行ったのですが、そこにはあれが飾ってありました。

そう、あれです。

 

クリスマスツリー🎄

 

え、早くない?と思ったのですが、ハロウィンが終わりポッキーの日も終わり、次なる行事がクリスマスしか無いのですね。確かに飾りたくもなる。

そのうち街中にもイルミネーションが飾られるようになるのでしょう。楽しみです。

それではまた。