らな

奈良のガイド達の日々を綴ります

2017-08-13から1日間の記事一覧

大丸心斎橋店のアレですよアレ

大丸心斎橋店に行ってきました美池の原点であり頂点、私の(乏しい)語彙の4割はこの人から吸収したとも言えるほど敬愛する作家の展覧会が大阪上陸前売り券を握りしめて観覧してきました! 日本語を愛し日本語に愛されたこの方、展示物も圧倒的でした。平均ス…

近江神宮

こんにちは、くりです。 今日は例によって、かるた関係で滋賀県近江神宮まで行って参りました。 高校時代の同期こそいなかったものの、知りあいの試合を応援できてよかったです。 …まぁ十分に観戦できたかといえば疑問ですが…間近で見られないことに文句は言…

れんれんと申します。

皆様、はじめまして。れんれんと申します。 よくれんれんですと言うとパンダ?と聞かれることがあるのですが普通に人間です。 それでは遅ればせながら、私も自己紹介をしたいと思います。高校時代は放送部と美術部に入っていたので、そういったことは今も趣…

世界陸上🏃🏃‍♀️

こんばんは( ´∀`) ぶっちーです‼︎世界陸上が最近放送されているのはご存知ですか? 陸上をしていた私からしたらこの世界陸上は一大イベントです 日本は最近男子短距離が注目を集めているので少しでも陸上見てみよかな〜と思ってくれる人が増えたら嬉しいな…