らな

奈良のガイド達の日々を綴ります

走ってきました(^O^)

昨日に引き続きぶっちーです( ´∀`)

夏は暑いので朝早くか夕方になってからだとまだ気持ちよく運動できますよ〜👍

 

今日は夕方から少し走ってきました

走ってから炭酸ジュースを飲みたくなるのですが飲んだら走った意味がないといつも葛藤しています笑笑

今日はなんとかその葛藤に勝てました✨✨

f:id:rana752:20170810220208j:plain

先日吉野葛佐久良さんに行ってきました(^O^)

ここのお店は注文を受けてから作ってくださるのでほのかに温かくて美味しい葛もちがいただけるのでオススメです👍

 

是非奈良に来た際には立ち寄ってみてください‼︎吉野本葛100%の葛もちや葛きりがいただけます‼︎

 

それでは今日はこの辺で失礼します

明日は涼しい朝に走る予定です💨

 

それではお休みなさいヽ(*´∀`)