らな

奈良のガイド達の日々を綴ります

夏らしいこと^ ^

こんにちは ぶっちーです(^O^)

昨日保育所からの付き合いのいわゆる幼馴染たちとBBQをしてきました✨✨

f:id:rana752:20170816101203j:plain

こんな風に海が近いところで夜になると

f:id:rana752:20170816101257j:plain

明石海峡大橋がとても綺麗でした😊✨✨

f:id:rana752:20170816101413j:plain

お肉も海鮮も野菜も美味しかったです‼︎

小さい頃からの付き合いだったので久しぶりにあってもあまり久しぶり感がなくすごく居心地がよかったです(^O^)

メンバーの内の男1人が夏バテで3キロ痩せたと言っていたので私はダイエットで痩せようと対抗意識が燃え上がりました🔥🔥🔥

頑張るぞ〜‼︎‼︎

 

それではこの辺で失礼します( ´∀`)