らな

奈良のガイド達の日々を綴ります

父の操縦で

こんばんは ぶっちーです( ´∀`)

今日は父に船乗りに行こう‼︎と誘われたのでフェリー乗るんかなと思いついていったら父が操縦士で二人で航海してきました(^O^)

f:id:rana752:20170817203900j:plain

こんな感じの小型船舶で

f:id:rana752:20170817204122j:plain

f:id:rana752:20170817204443j:plain

船の中はこんな感じでした😊

父は乗り物が好きで観光バスや小型船舶、大型バイクの免許などを持っていて若い頃はリュックと寝袋を担いで自転車で日本一周をしたそうです🚲

操縦する父は目が輝いていて少年のようでした笑笑見ていてこっちも楽しかったです✨✨✨

私は出身が兵庫県の神戸市なんですがサザンをバックミュージックに海上から神戸空港や造船所、ポートタワーなど色んな所をまわって改めて神戸って港町なんだと思いました🚤

f:id:rana752:20170817210435j:plain

父とも久しぶりに色んなことを話せてよかったです😊

 

それではこの辺で失礼します😊