らな

奈良のガイド達の日々を綴ります

箱根食べ過ぎの旅2

こんばんは ぶっちーです( ´∀`)

箱根旅行も2日目‼︎観光もしつつ今日もがっつり食べてきました✨

f:id:rana752:20170827230523j:plain

箱根ラスクgrand riviere の箱根ロイヤルソフトクリーム

f:id:rana752:20170827231005j:plain

珈琲牛乳ソフトはしっかり珈琲の味がしました✨✨✨

f:id:rana752:20170827231316j:plain

直吉の湯葉丼は本当に美味しくて美味しくてもう一度いきたいと思うくらいはまってしまいました‼︎これは並ぶ価値ありです👍

 

この他にも箱根プリンや白味噌ベースの和風バーニャカウダなどもいただき大満足です‼︎

 

観光もしました!しましたとも‼︎

箱根駅伝記念館、大涌谷芦ノ湖芸術の森美術館、箱根湿生花園、仙石原のススキどれもこれも本当に楽しかったです!

f:id:rana752:20170827232247j:plain

大涌谷

f:id:rana752:20170827232702j:plain

ロープウェイからの芦ノ湖

芦ノ湖は船で渡ったのですが風が気持ちよかったです✨

f:id:rana752:20170827232823j:plain

湿生花園では紅葉の方に目がいってしまいました笑 水辺に咲いているお花も素敵でした✨

f:id:rana752:20170827233015j:plain

仙石原のススキは時期がはやくそこだけが残念でした😅😅😅

10月中旬には黄金色にそまるそうなので本当に見てみたかった‼︎一面黄金色‼︎

もしその時期に箱根行けるって方は是非是非見てきてください😊

ただススキがかなり大きくてびっくりしました笑168センチの私よりも大きかったです!

 

 

大満足の旅です!美味しくて綺麗で楽しくて文句なしの1日でした!

 

後日箱根の名産を紹介します!是非是非させていただきたいのです‼︎

これだけは紹介したい‼︎っていうものがあるのでまたお付き合いください🙇‍♀️🙇🙇‍♀️🙇

 

 

それでは今日はこの辺で失礼します

おやすみなさい⭐🌙