らな

奈良のガイド達の日々を綴ります

妹と祖父と^ ^

こんばんは ぶっちーです(^O^)

今日は久々に妹と予定があい一緒にショッピングに行って来ました╰(*´︶`*)╯♡

 

最近一気に寒くなり秋服冬服を求め無事ゲットです✨✨✨

 

そして今日は何と言っても中秋の名月🌕

電車を降りてつい「お月様綺麗やなぁ」と呟いた声が見事に妹とハモり変なところで血の繋がりを感じました笑笑

 

二人で団子🍡を買って帰る秋の1日でした😊😊😊

 

是非みなさんも時間があれば空を見上げてみてください

少し欠けていますが綺麗なお月様が見えますよ!特に今日は少し寒くて空気が澄んでいるのでいつもより綺麗に見えると思います(^O^)

家に帰ってからは祖父とベランダで月見をしました。庭にあるりんごの木が少し邪魔で見えにくかったのですが久々に祖父とおしゃべりしてゆったりと過ごし楽しかったです!

祖父は梨の木だと思って育てていたら青リンゴの木だったと後から気づいたと初めて知る話をしてくれました(^O^)

祖父と話すとほっこりします💕💕💕

 

今回はこの辺で失礼します

 

p.sわたしが買って帰った服を私より先に開けて着る妹の姿は改めて末っ子だと感じた1日でもありました笑笑