らな

奈良のガイド達の日々を綴ります

はじめまして!!

初めまして!

ガイドのOGの“はらちゃん”です😊✨

 

元々奈良でガイドをしていた私ですが、今は関東で飲食業の会社に勤めています。

え!奈良から関東!?!?

ガイドしてたのに飲食業!?!?

などと疑問点は多々あると思いますが、今日は置いといて、簡単にですが、自己紹介をします!!

 

出身は大分県だった私、それが奈良に行き、今は関東へ。

だんだん北へ向かっています(笑)

趣味はアイドルグループの嵐が好きで、休日は嵐さんの番組やCD.DVD観賞をしてます👀

飲食業の会社に勤めていることもあり、食べることも大好きです❤️

今まで奈良に住んでて、ニュースで紹介されてた所が東京ばかりで関係ないと思っていましたが、今は手が届くところ…!!

気になった場所はメモを取るように…

美味しいものを見つけた時には、またお知らせします!

 

そんな私、絶叫の乗り物も大好きです!!!

自己紹介の途中ですが、先日ZIPなどでも紹介された相模湖のプレジャーフォレストにあるマッスルモンスターというアスレチックを体験しに行ったので、そこでの感想を少しだけ紹介します。

(とっても楽しかったんですが、夢中になりすぎて写真がないのが残念😢)

感想を一言で言うと、無理な人には無理な所です!笑

マッスルモンスターがある場所がとにかく高い所!

最初見た時、そんなんじゃと思ったんですが、実際体験するとすごく高くて怖い…

でも、高いところや絶叫系の乗り物が好きな人にはオススメのところです✨

興味のある方は、関東に来た際にはぜひ行って見てください!

 

そんな関東ライフを楽しんでるはらちゃん。

今後も何か美味しいものを見つけたり、楽しいところに行ったりしたら報告します!

よろしくお願いします😊💕