らな

奈良のガイド達の日々を綴ります

郷土愛を改めて知った

こんにちは、くりです。
お盆ということで、私も故郷愛知に帰省しています。
今日は高校へ、部活OGとして練習に参加してきました。まず衝撃を受けたのは、人数が多い!!!!

私が現役の頃は実質3人、後輩が入ってやっと10人に満たないくらいだったのにも関わらず、現在では今日の参加者だけでも10人を遥かに越え大所帯になっておりました。

つまりは……人口密度!!

しかし全然先輩面できずに帰ることとなりました、もっと練習しよう。

この後夜から部活のOBOG、当時の顧問の先生とで赤からに行きます、名古屋だもの(?)(わからない人は「赤から」で検索ゥ!)

一度離れて、再び帰ってきて思うのは、やっぱり愛知好きだわ、と。

郷土愛を再認識したくりがお送りしました。