らな

奈良のガイド達の日々を綴ります

おきゃんです。帰省してました。

こんにちわ、おきゃんです☺︎

最近ダイエットのためにガムを噛んで空腹をこらえています。私はぶっちーみたいに走るのは続きません笑

 

 

先日2週間近く地元の沖縄に帰省してました🌺

 

ほぼ毎日海に行きました。

f:id:rana752:20170909231735j:image

これは空港近くの最近観光地化が進んでいる瀬長島です。

那覇市の海にしては綺麗でした😃

瀬長島でどうしても飲みたかったものが、、、

f:id:rana752:20170909232304j:image

沖縄の女子はみんな大好きなQuiklyのタピオカ入りシャーベットです!

特に瀬長島店には貝殻のソファがあるので、インスタ映えするってことで女子に大人気です!!

21歳せっかくなので、、、

 f:id:rana752:20170909233805j:image

ちゃんと調子にのりました笑

実はこのQuiklyのタピオカ入りシャーベットは、私が高校生の頃なにかあったら自分へのご褒美として買ってたものなので、今回どうしても飲みたかったんです😌💞

もちろん、インスタの為じゃないですからね???笑

 

 帰省中楽しすぎて、いっぱい書きたいことあるのでまたすぐに更新しますね!

 

それではまたお会いしましょう🤚f:id:rana752:20170909234447j:image