らな

奈良のガイド達の日々を綴ります

ついについに‼︎

こんにちは ぶっちーです(^O^)

みなさんテレビを見ていた方は速報でながれたのでご存知だと思うのですがついに日本人初の100メートル9秒台がでましたね‼︎‼︎

 

桐生祥秀選手(東洋大)   9秒98 +1.8

で日本インカレ優勝🏅🏆

 

思わずテンションがあがってしまいました‼︎‼︎本当にすごい‼︎‼︎

日本の陸上も面白くなってきましたね😊😊😊

 

最近は陸上の他にもグラチャンバレーもテレビで放送されていて日本の女子チームも世界相手にものすごく健闘しています!見ていて本当に興奮します‼︎

 

是非是非みなさんもテレビでご覧ください✨✨

 

スポーツはどんな競技でも見ていて楽しいです‼︎‼︎