らな

奈良のガイド達の日々を綴ります

美池に便乗します〜

こんにちは‼︎ぶっちーです(^O^)

美池が大丸心斎橋店に行ったいうことで私も最近行った大丸心斎橋店のタルト食べ放題

デリス・デュ・パレ(delices du palais)に行った話をしたいとおもいます😊

 

タルト食べ放題‼︎聞くだけでテンションが上がるワードですよね〜

友人と4人で行ったのですがタルトは一個づつクオリティは本当に高かったです✨✨✨

 

しかし‼︎ただずっとタルトとゆうのは本当にきつい😅😅😅

 

美味しくいただけたのは4個までで私は7個食べたのですが残り3個は自分との勝負となりなかなかしんどかったです笑笑

友人2人は5個でgive up 

残り1人を見てみると‼︎なんと‼︎美味しそうに10個食べ尽くしているのです‼︎

一番小柄だったのですが食べる食べる

人って見かけによらないなぁと実感した1日でした笑笑

 

是非みなさんこちらのお店に行ってみてください。10個食べた友人の凄さと意味不明さが分かるとおもいます笑笑