らな

奈良のガイド達の日々を綴ります

妹の初運転で✨

こんばんは  夏風邪をひいているぶっちーです😅

年々風邪をひく回数が多くなり治るまでに時間がかかるようになって年取ったなぁと実感しています笑笑

 

 

そんな私ですが今日初めて妹の運転でドライブしてきました。

風邪の私をひっぱりだすあたり妹は末っ子感丸出しですね😅

 

ドライブ中私は怖くてずっと手すりにしがみついてました笑笑

 

私自身まだ怖くて免許取れていないのでいい加減取らねば🔥と思いつつ先延ばしにする日々です😓

 

父は車の免許より水上バイクの免許を私にとってほしいらしく猛プッシュしてきますが軽くあしらってます笑笑

 

皆さんも夏風邪には気をつけてくださいね‼︎

夏風邪はバカがひくものって認識されているらしいのでひいてしまうとバカ扱いされますよ!

 

それではこの辺失礼します

おやすみなさいなさいヽ(´∀`)