らな

奈良のガイド達の日々を綴ります

おきゃんです。らなでドライブ行ってきました。

こんにちは、おきゃんです☺︎
台風でバイトが休みになったおかげで、部屋が綺麗になりました。
*
*
*
先日、らなのメンバー3人で名古屋までドライブしてきました!
名古屋といっても、名古屋の街を環状線から見下ろして、景色に飽きたらすぐさま津島神社へ…

f:id:rana752:20170920091506j:image
神社の近くで売っている「くつわ」と「あかだ」はめちゃめちゃ美味しかったです😋


美味しかったといえば、串カツ!!

f:id:rana752:20170920091601j:image
おちょぼ稲荷周辺で、はじめさんが全部食べ比べた上で1番美味しかったというお店を紹介してもらいました♪(いや、はじめさん何してんねん!!!笑)

 

そして、食後のデザートってことで金蝶園総本家さんに寄って水まんじゅうをいただきました!

f:id:rana752:20170920091642j:image

かわいい。。

 

食べ物の話ばっかりですみません笑

ちゃんとおしゃべりしたり景色見たりショッピングもしましたよ!

 

とにかく
1日中運転してくださったはじめさんにしもとおきゃんは感謝してます😌🙏

f:id:rana752:20170920091920j:image

またらなのメンバーでドライブ行きましょう!

 


それでは、またお会いしましょう🤚