らな

奈良のガイド達の日々を綴ります

朝ぼらけ有明の月と見るまでに

こんにちは、香川に行きそびれたくりです。
昨日まで、部活の合宿として吉野へ行って参りましたー

f:id:rana752:20170921194657j:plain
f:id:rana752:20170921194912j:plain
まずは飯テロをば。宿での朝御飯と夜ご飯です。

例のごとく右手は使えないので左手でかるたをすることに。結果は……
f:id:rana752:20170921195604j:plain
すごくないですか!?5勝1敗!!最終日にC級の中での優秀賞としてお菓子の袋をいただきました笑

そして最終日は観光として、金峯山寺に行ってきましたー
f:id:rana752:20170921195846j:plainf:id:rana752:20170921195904j:plain
首から上のご利益があるという脳天大神龍王院まで450段の階段を往復しました苦笑

お昼には柿の葉寿司定食をぱくり。
f:id:rana752:20170921200228j:plain
勿論全部美味しくいただきましたとさ。

書くことてんこ盛りの合宿を堪能してきたくりでしたー