らな

奈良のガイド達の日々を綴ります

高校へ

こんにちは、くりです。
昨日まで、母校の学校祭に遊びにいってきました。日本有数の日数の長さを誇る我が校の学祭ですが、前日参加はするはずもなく(そもそも予定が被ってたし)3日間だけお邪魔しました。(それでもおかしい方なんだけれど)
目的は三年生が創る90分にも及ぶ劇です。私も二年前にやりましたねー

f:id:rana752:20170925085811j:plain
見た劇のなかのひとつのやつのパンフレット

同じように遊びにきたOBOGと話したり、懐かしい後輩の晴れ舞台をみることができたりと盛りだくさんの時間でした。

またそのあと、先日誕生日を迎えたことと昨日誕生日を迎えた先輩がいたことで現在社会人の先輩たちにバースデーケーキを食べさせていただきました!
楽しかったです…

f:id:rana752:20170925085858j:plain
個人情報保護のためすみ塗り、、

その後(そぉーーーっと)後夜祭にも空気になりにいき、ファイアートーチをみさせてもらいました。
いやぁ素晴らしかったこと。

f:id:rana752:20170925085946j:plain
f:id:rana752:20170925090113j:plain
↑火のついたトーチ棒を投げてるんです!
(ピントが合わなかったのは調整に慣れてないからですご勘弁を)

f:id:rana752:20170925090132j:plain
フィナーレの打ち上げ花火🎆

ほんとこの高校に入って良かったと郷愁にひたるくりがお送りしました。