らな

奈良のガイド達の日々を綴ります

はじめまして ぶっちーといいます

台風が去ったせいか暑さが前にもましてバージョンアップしてる気がします😓

 

はじめまして‼︎現役メンバーのぶっちーといいます

好きなことは食べることと走ること🏃🏃‍♀️

食べた分は走って消化をモットーにしています笑笑

 

台風が去った次の日にひらパーのプールに行ってきました(^O^)

雲が多くて少し寒かったのですがそこは気合でなんとか乗り切り曇だというのにしっかりやけて帰ってきました😅

夏はまだはじまったばかり✨✨

財布と相談しながら夏を楽しむ予定です‼︎

 

今回はこのへんで失礼します😊

また明日は夕方から走りに行ってきます!

 

それではお休みなさいヽ(*´∀`)